« チャーリー浜と『STADIUM ARCADIUM』 RED HOT CHILI PEPPERS | トップページ | KASABIAN 9月6日2nd『EMPIRE』リリース!! »

2006年6月 7日 (水)

KULA SHAKER!!

KULA SHAKERが日本限定盤をリリースするらしい。

めっちゃ楽しみです。正直、KULA SHAKERに関しては、全面的に好きって訳ではないんですが(インド過ぎるとことか…)、「HUSH」や「HEY DUDE」等の悶絶グルーヴ全開の曲には、どれだけ興奮したことか。解散後、クリスピアン・ミルズのTHE JEEVASでは、音楽性が全く違ったから、「あのグルーヴは、やっぱりKULA SHAKERでしか聴けないのか…」とかなり落胆しただけに(決して悪くはなかったけど。1stとか。)、復活第一作目には、かなり期待してしまいます。

ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤) K ハッシュ ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ

関係ないけど、一番復活して欲しいのは、THE VERVE…。ないだろうなぁ。

|

« チャーリー浜と『STADIUM ARCADIUM』 RED HOT CHILI PEPPERS | トップページ | KASABIAN 9月6日2nd『EMPIRE』リリース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62995/2119893

この記事へのトラックバック一覧です: KULA SHAKER!!:

« チャーリー浜と『STADIUM ARCADIUM』 RED HOT CHILI PEPPERS | トップページ | KASABIAN 9月6日2nd『EMPIRE』リリース!! »