« ヘッドホン | トップページ | 『In Rainbows』(RADIOHEAD)の日本語版ダウンロードサイト開設 »

2007年11月26日 (月)

ガキの使い

 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

 先ほど、偶然、『ガキの使い』DVD発売を知りました。名古屋では、『ガキの使い』は遅れて放送されるので、番組でもまだ告知されておらず、驚きました。内容は第10巻が昨年末放送の『笑ってはいけない警察』で、第11巻がトーク集です。『ガキの使い』のDVDは全巻持っていますし、今回も購入予定です。最近の『ガキの使い』は企画が多く、トークが減っているので、トークがまとめて見れるのが楽しみです。

 そう言えば、名古屋では昨日、『山崎VSモリマン』の後編が放送されましたが、意外な終わり方でちょっと残念でした。イビキ対決をもう一度見たかった…。

|

« ヘッドホン | トップページ | 『In Rainbows』(RADIOHEAD)の日本語版ダウンロードサイト開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62995/9128186

この記事へのトラックバック一覧です: ガキの使い:

« ヘッドホン | トップページ | 『In Rainbows』(RADIOHEAD)の日本語版ダウンロードサイト開設 »