« 血便が…。 | トップページ | THE YELLOW MONKEYの全シングルの配信が決定 »

2007年12月11日 (火)

ついに届きました!『In Rainbows』ディスクボックス

 『In Rainbows』(RADIOHEAD)のディスクボックスがついに届きました。思ったよりデカイです。Dscf2017 Dscf2025 Dscf2027 Dscf2034 Dscf2039_2

 

 

 写真は右から紙製のハードケース、ハードケースの中のジャケット、その裏面、ジャケットを開いた状態、付属のブックレットです。

 ハードケースには“In Rainbows”、“RADIOHEAD”と同じ字体で表と裏に書かれています。ジャケットは通常のCDと同じデザインが描かれています。ジャケットの裏面には、曲名が書かれています。大きさが分かるように通常のCDを並べてみました。ジャケットを開くと、中にCDが二枚入っていて、上が『In Rainbows』、下が未発表音源です。歌詞カードはCDの横の縦長の冊子で、ジャケットと一体になっています。ブックレットにはジャケットに似た絵が描かれています。

ちなみに、未発表音源の曲目は…

MK 1 / DOWN IS THE NEW UP / GO SLOWLY / MK 2 / LAST FLOWERS / UP ON THE LADDER / BANGERS + MASH / 4 MINUTE WARNING

 早速、未発表音源をチェックしたいのですが、今日はまたお腹の調子が悪いので、落ち着いて聴ける時に聴きたいと思います。明日、車の中で聴けるかな。

|

« 血便が…。 | トップページ | THE YELLOW MONKEYの全シングルの配信が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62995/9358038

この記事へのトラックバック一覧です: ついに届きました!『In Rainbows』ディスクボックス:

« 血便が…。 | トップページ | THE YELLOW MONKEYの全シングルの配信が決定 »