« 『LIVE EARTH』ってどうなの? | トップページ | ついに届きました!『In Rainbows』ディスクボックス »

2007年12月 5日 (水)

血便が…。

 一週間前より、謎の発熱と1日15回以上の下痢に苦しめられ、挙句には血便まで出る始末…。さすがに血便はマジでヤバイと思い、症状はほぼ治まっていたが、病院に。結局、血液検査では何も分からず、細菌感染による急性腸炎かな?ということに。「気になるようなら、内視鏡診ますが、どうしますか?」と訊かれましたが、とりあえず大事には至らなさそうだったので、断って帰ってきました。念のため、診てもらった方が良いのかな?といまだに悩んでます。

 そんなこんなで取り乱しているうちに、気が付けば、もう12月5日。『In Rainbows』(RADIOHEAD)のディスク・ボックスの発送が12月3日なので、もしかしたらと思い、メールをチェックすると、やっぱり着てました、発送完了のメールが。意外と律儀ですね。ビジネスライクではなく、フレンドリーな感じ(あくまで、僕の英語力での解釈)で気持ち良い文面です。ざっくりと訳したところ、どうやら5~18日で届くらしいです。思ったより早いんだか遅いんだか…。とりあえず、遅くとも年内には届くようなので、今年最後のお楽しみになりそうです。

|

« 『LIVE EARTH』ってどうなの? | トップページ | ついに届きました!『In Rainbows』ディスクボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62995/9269484

この記事へのトラックバック一覧です: 血便が…。:

« 『LIVE EARTH』ってどうなの? | トップページ | ついに届きました!『In Rainbows』ディスクボックス »